メール頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ - まご日記『ひがなもがな』

まご日記『ひがなもがな』 ホーム  »  スポンサー広告 »  生活日記 »  メール頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


メール頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「パソコンでどんなお小遣い稼ぎをしてるんですか?」

こんなメールを頂きました。


僕の基本はアフィリエイト。

自分のサイトで商品を紹介することで報酬を得るといったシンプルな手法です。


現在はおすすめツールにUPした「GASATTOナレッジ」(今はGASATTOサーチにグレードアップしてるみたい… (。・x・)ゝ)を使って実験中ですが、これが以外にも良い感じなので前回のブログに載せてみました。

このプラグラムを使用するとみるみるうちに検索サイトのキャッシュが増えていってるんです(◎皿◎)ナンデスト!!


キャッシュというと聞きなれないと思いますが、ようは自分のサイトの入り口が増殖しているといいうこと。

お小遣いを稼ぐ一番早いかたちです( ̄ー ̄)


ちなみに現在は3つのサイトを作ったので、今後はキャッシュ数を都度公開していきま~す♪

サイト1(5月作成)
YAHOO:1850ページ  Google:558ページ

サイト2(6月作成)
YAHOO:2ページ  Google:6240ページ

サイト3(6月作成※現在作成中)
YAHOO:1ページ  Google:852ページ


報酬はまだありません。

だけど、これだけ急激にキャッシュが上昇しているといやでも期待しちゃうんだよな~ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-06 09:44 | from -

トラックバック

http://fxfx3316.blog92.fc2.com/tb.php/11-09fd0db7

