- まご日記『ひがなもがな』

まご日記『ひがなもがな』 ホーム  » 



メール頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「パソコンでどんなお小遣い稼ぎをしてるんですか?」

こんなメールを頂きました。


僕の基本はアフィリエイト。

自分のサイトで商品を紹介することで報酬を得るといったシンプルな手法です。


現在はおすすめツールにUPした「GASATTOナレッジ」(今はGASATTOサーチにグレードアップしてるみたい… (。・x・)ゝ)を使って実験中ですが、これが以外にも良い感じなので前回のブログに載せてみました。

このプラグラムを使用するとみるみるうちに検索サイトのキャッシュが増えていってるんです(◎皿◎)ナンデスト!!


キャッシュというと聞きなれないと思いますが、ようは自分のサイトの入り口が増殖しているといいうこと。

お小遣いを稼ぐ一番早いかたちです( ̄ー ̄)


ちなみに現在は3つのサイトを作ったので、今後はキャッシュ数を都度公開していきま~す♪

サイト1(5月作成)
YAHOO:1850ページ  Google:558ページ

サイト2(6月作成)
YAHOO:2ページ  Google:6240ページ

サイト3(6月作成※現在作成中)
YAHOO:1ページ  Google:852ページ


報酬はまだありません。

だけど、これだけ急激にキャッシュが上昇しているといやでも期待しちゃうんだよな~ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ




休日なので小遣い稼ぎ。。。

趣味のひとつに「小遣い稼ぎ」があります。

PCを使ったいわゆるアフィリエイトなんですが。。。


先月から手をつけている「検索エンジン」サイト作りが思った以上に手ごたえあり。


YAHOOのキャッシュは既に7000に上昇しています ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


収入に繋がったらこの手法も公開していこうかな。


読んでくれている方が興味を持ってくれたら嬉しいし♪


稼いでくれたら尚うれしいヽ(°▽、°)ノ


またまた首相交代…

日本の政治は混乱を極めてますね。。。(ノД`)シクシク

ここにきてまたもや首相の交代。

ここ数年で何人入れ替わったのか…




政権交代も何の意味もないということか…( ´ゝ`)


帰宅後の楽しみ♪

あ~今日もよく働いたヽ(´ー`)ノ

と、帰宅してのビール。

これがとてつもなく美味しい!


ビールを考えた人は天才じゃないのか。。。と思ってしまう(゚Д゚ )ムハ


そういえば天才を感じる人はまだまだいっぱい。

「尾田栄一郎」

まぎれもなく天才だと思う。

ワンピースには何回泣かされたことか…

ウソップ海賊団の解散からアラバスタ、Drヒルルク…。・゚・(ノД`)

やべぇ…ワンピースネタになると一晩かかってしまう。。。


ということで止めときます。


ビールは美味い。ただそれだけ。






ん?

画面きえてる??
