- まご日記『ひがなもがな』

まご日記『ひがなもがな』 ホーム  » 



グラップラー刃牙

「グラップラー刃牙」


ふと食堂で読んだ格闘マンガ。

続きが気になり、最近読みまくってます。


近所にレンタル本屋があるので1冊60円/週間

この週末だけでも20冊読んじゃった。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


おおよそ現実とはかけ離れたストーリーですが、これが結構面白い。

照り照りの筋肉が己の堕落振りを教えてくれます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

グロテスクなシーンもあるため女性の方にはどうかと思いますが、機会があれば読んでみてください♪


よ~し!筋トレしよっ!o(`ω´*)o



ちと自己紹介。。。


まごが住む熊本は温泉天国ヽ(´ー`)ノ

熊本市内からでも車で20分も走れば多くの温泉があります。


最近は特に貸切湯の激戦化が進んでいるため、多種多様な温泉施設が乱立しています。

温泉好きには嬉しいことですが…(TдT) アリガトウ


料金は平均で1時間 ¥1000~¥2000


今後は家族湯等も紹介していきま~す♪



…ということで普通のサラリーマンの今日は特に何事もなく終了しましたとさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




ハマっているもの


現在ハマっているものに携帯ゲームがある。

テレビでもCMをよく見る「怪盗ロワイヤル」モバゲーのソフトです。

ちなみに紹介した同僚もハマっている。


つい先日まで「くだらない」と一笑していた人間が…(;´∀`)



いい歳したサラリーマンでもついついハマってしまうゲーム。

単純明快なゲームですが、考えた人間はすごいと思う。



まだ見たことのない人は一度試す価値があるかもです♪

怪盗ロワイヤル


上のコードを携帯で読み取ってください










はじめまして

皆様、はじめまして<(_ _)>

まごと申します。


ふと「ブログをはじめよう!ヽ(´ー`)ノ」と思い立ち当サイト『ひがなもがな』を立ち上げました。


まぁ普通のサラリーマンの普通の日記ですので、のほほんと読んで頂ければ幸いです(^^)


コンセプトは特にありません。


趣味としては温泉・お酒・ゴルフ・お小遣い稼ぎ等がありますが、とりあえずその日の出来事なんかをつらつらと書いていこうと。。。


趣旨が決まれば移行するかもしれませんが( ´ー`)y-~~


今後よろしくお願いしま~す♪



テスト

すぐに解決.com
